忍者ブログ
初めに言っておこう、更新頻度は“とても”低いッ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも
サイトも移転と言うことでブログも忍者に移転しましたー
ブログで忍者使ってる人少ないよねー

まぁサイトのほうはもうちょっとかかるんですけども
下手したら今までで一番時間掛けてるかもしれない
・・・その割にはry
まぁお楽しみにー
大会とかも順調に集まってくれて嬉しいでっす

あと・・・あれ、部活ね・・・
最近ちょっと更新減ってたのは奴のせいなわけね、うん
ティティミが離任してどんなやつくるのかなーとか思ってたけど・・・
こりゃねーわ・・・
一見、でかいです
腹とか脂肪で^p^だけど本人曰く筋肉だそうです
なんでも前の学校では給食代わりにプロテインとか・・・
完全にバカですね、はい
しかし厳しい、これが厳しい
無駄に声を張り上げて怒鳴る→皆ビビって声を出す
まぁ脅しみたいな感じですかね、間近で怒鳴ると鼓膜裂ける、多分
しかも練習の始めに外周走らされるし・・・
京なんか10周ですからね・・・野球部じゃあるまいし
声出てなかったら25周とか・・・陸上でもそんなに走らんぞ・・・

しかし3年の転校生に団体で全国優勝とかいう人が入ってきました
まぁいいんじゃないんですかね
日曜は練習試合・・・しかもできるだけ毎週組むとか言い出したし・・・

本気で死んでくれよ・・・あの糞筋肉・・・

誰かがふざける→キレる→生徒反抗→殴る→体罰→教育委員会→\(^o^)/
見たいな感じにならないかなー




げそばーかしね!
PR
<< 前のページ
tuna.be
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
ブログ移転したからって更新頻度が上がることは無いです^p^
プロフィール
HN:
アビス/Abyss
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サイト移転数以外に誇れるものが無い中2
最新コメント
[08/30 てて]
[08/30 パルポー]
[08/29 ばろn]
[08/23 げそ]
[08/19 てて]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R