忍者ブログ
初めに言っておこう、更新頻度は“とても”低いッ!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から休みだー
たった四日だけど休みだー
絵描かなくちゃいけないけど多分描かない気がする
俺のやる気がねー
移転はどうかなー
あと終わってないのが図鑑とゲームと講座(仮)か
図鑑はまあ置いといて、講座はなんとかなる
ゲームはスカスカだからFFAやってるよー!
MH仕様です!すいません!
まだまだ改造中なんです
でも今まで一番楽しいかも
自分でスクリプト弄って成功したよ!
とりあえずモンスターデータ弄って画像を組み込むことに成功したぜ
あと難しいのはジョブだね
MHだとネタがry


今日映画見に来ました
雨なんで部活は午前中で終わって、友達F君が「映画行こうぜ」ってまあこういうことです
映画の上映時刻が合わず、結局4時40分からでした^p^
近くのデパートとかでうろうろしてました
なんとかポケモン代は使わずにすんだからまあいいや
ガンバライドは貰えなかったけど仕方ないかな
まあ時間帯が時間帯だし案の定ポップコーンMで晩飯食えなくなりましたとさ
クリアファイルとかもうシンケンジャーしかなかったんでメモ帳ぐらいしか買いませんでした
内容は・・・うん、まあ(
シンケンジャーは論外だね
なんか無理矢理感がry
ディケイドもなんかイマイチだった感が
友達T君が居たから凄い笑ってしまった
近くの人さーせんです

とりあえずクウガ可哀想過ぎます(
永遠の負け役!ライジングアルティメットになってもボロ負け!
がくとのシーンは流石に期待しちゃったよ
Wとかもう笑うしかry




とりあえず休みの間ゆっくりし頑張ります!
 


でぃんさん>それだけ俺の気持ちが重かったんです(
あれFFA閉鎖しちゃうの・・・?

げそ>ざまぁwwwwww

ヴぃあ>いいブラウザなかなかないんだよね
fc2やめて忍者にしたけど戻そうかな(

ばろん>・・・・・・・・・・頑張れ!



前々回の記事のコメント返信はすいません、許してください。
凛様烏賊足様
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう夏休みは色んな意味で終わったわ
とっと受験して高校行きたいです
中学うんざり^q^

映画いーなー
URL 2009/08/13(Thu)11:50:23 編集
無題
オイラは昨日サマーウォーズ見に行ったよ!

今年はこれで8回目か・・・
げそ 2009/08/13(Thu)15:32:42 編集
無題
休み4日ってキツい

俺は明後日映画行くぜぃ

残り少ない休み楽しもうや
アレグロ 2009/08/15(Sat)21:03:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
tuna.be
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
ブログ移転したからって更新頻度が上がることは無いです^p^
プロフィール
HN:
アビス/Abyss
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サイト移転数以外に誇れるものが無い中2
最新コメント
[08/30 てて]
[08/30 パルポー]
[08/29 ばろn]
[08/23 げそ]
[08/19 てて]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R