忍者ブログ
初めに言っておこう、更新頻度は“とても”低いッ!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

phpめちゃくちゃ便利じゃないですか
初めて知りました(
無知乙でしたw
まあ今更遅いんですけどね
もうフレームで建ててるからもういいやーって
そろそろ移転しますかな
あとは図鑑だけですね
ちょっとclass要素を使って凝ってみようかなーなんて
でも夏休み中には終わりそう
今日は忘れてたバナーを2分ぐらいで仕上げました
今までで一番手抜きバナーw
まあそれだけシンプルっていういい訳ね

今日は久しぶりの休みだったっと
映画で遠出したときにいったデパート×2にある本屋でもなかった本を書店にいって探したんですが、
結局なかったっていうね・・・
なんでこんなに売れてるんだ・・・
「FFXI ザルカバードの鼓動②」
はやく続き見たいんだけど・・・
あまぞんで買ってもらおうと思ったけど送料かかるからって親に保留にされた
感想画の本もなんにしようか・・

今日はブラウザも探してました
ぷにるメインでるなサブでやってたけど、どれもイマイチ
拡張性には優れてるけど重いんだよね・・
ということで見つけた!いい!これはいいwwww
めちゃくちゃ怪しいよえへへ

お気に入りをインポートしたらごちゃごちゃになったから一から入れなおしたぜ
スキンも豊富でかっこいいしー




グラデ化は朝速攻でビードル・コクーン・スピアーを終わらせて
で、パルシェンをやったのですが
こwwwwれwwwwはwwwwひwwwwどwwwwいwwwwww
まああえてうpはしないんですけどね

大会延期フラグwwwwwwww

げそ>フリーでしたー参加お願いしまァーす

てむ>久しすぎる・・・
後日リンク入れとくよ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頼まれなくても参加するのが男

宿題やってねーけどまあいいや
げそ 2009/08/23(Sun)14:52:53 編集
無題
移転>宿題ですかい
ばろn 2009/08/29(Sat)21:44:30 編集
無題
おお、移転しとる

少し気になった点として
・下部の青の塗りつぶしが目に痛い…
・そして、青バックに黒文字は見難い…

移転完了時には変わっているかも知れないが
少し気になったので…
パルポー 2009/08/30(Sun)19:19:12 編集
無題
えろっwwwww
てて 2009/08/30(Sun)19:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
tuna.be
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
ブログ移転したからって更新頻度が上がることは無いです^p^
プロフィール
HN:
アビス/Abyss
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サイト移転数以外に誇れるものが無い中2
最新コメント
[08/30 てて]
[08/30 パルポー]
[08/29 ばろn]
[08/23 げそ]
[08/19 てて]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R