忍者ブログ
初めに言っておこう、更新頻度は“とても”低いッ!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら、更新頻度変わってないでしょ?(

昨日の春季県大予選クソ疲れたんだけど・・・
5時半起きで帰ったのが7時とかふざけんなよプロテイン!
しかも部活動通信とかいうプリント貰って失神しそうになったよ^^
どうも「文武両道」が主義みたいですがあれは極端すぎだよ・・・
中間テスト終わったらノート30ページ提出、期末は50ページとか本気で死ぬ・・・
しかも俺今は前衛(ティティミに言われて)やってるけど元は後衛なんだよねー
でもって、プロテインKが「テニスは前衛が全て」とか言い出して前衛練習に力入れまくってるわけよ
んで3年のレギュラーがボレー一回ミスっただけで「腰が低いわァ!」とか言ってスクワット100回^p^
被害者は他に3年一人と2年1人ですね。幸い俺は怒られなかった・・・
まぁ100回とか余裕だろ・・・って思ってたら「本当は少なくても400回やれよ!」とか言われてもう・・・^p^
こ、後衛に戻りたいー!

移転はアレです、そろそろです
今日図鑑移転が終わってあとはリンクのみ!
まぁ終わっても今の大会結果発表までは公開しないんですけども

砂竜の桃ヒレとか上質なねじれた角とか欲しいんですけど
ディアは何度やっても上質がry

げそ>はやくシルアカ作りたいぃー!

瑪瑙>あれどこで変えるんだwww

くらうん>未完成のをうpするのは嫌いなんでね(

㌧>もうすぐだから少しまとう!
だが期待するのはよくない。希望を裏切られるだけだぞ

ばろん>チョコットry?なにそれry
ハンゲーなんとかをアンインストールした記憶が^p^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20日に結果発表・・・

つまり移転は来週の土日だ!
げそ 2009/04/16(Thu)22:58:35 編集
無題
みかんの皮は破れるもの
瑪瑙 2009/04/17(Fri)17:47:05 編集
無題
プロテインKのKってなんぞや
ブラスト 2009/04/17(Fri)22:24:04 編集
無題
じゃあとっとと作るんだな!

担任が凄く煩いんだけど助けて
紅蓮 2009/04/17(Fri)22:44:37 編集
無題
大変だね色々と 
俺んとこ平凡すぎる 

もう一度インストールを激しく推奨したりry
ばろn 2009/04/18(Sat)14:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
tuna.be
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
ブログ移転したからって更新頻度が上がることは無いです^p^
プロフィール
HN:
アビス/Abyss
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サイト移転数以外に誇れるものが無い中2
最新コメント
[08/30 てて]
[08/30 パルポー]
[08/29 ばろn]
[08/23 げそ]
[08/19 てて]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R