忍者ブログ
初めに言っておこう、更新頻度は“とても”低いッ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が痛い
あと腰も痛い
カブトかっこよすぎ

今日は誕生日なのに選手権予選!だるかった!
カロリーメイトポテト味初めて食べたけどコーンポタージュの味しかしなかったんだけど(´・ω・`)
この前買ったヘッドセットがPSP対応してなかったから、明日YAMADAに行って対応してるの探して、あとプラグが一つから二つに分かれる端末も買おうと思う
まあ半日練習ですけども

移転なかなか進まんよ
てかコンテンツ多くなっちゃった
もう掲示板はwebできにします
なかなかいいです

書くことなくなったら潔く終わる!
明日は忙しいなー
PR
どーもお久しぶりですねー
やっぱゲームしてるとryっていう毎度のいい訳です

リーグ開催しました!
現在二名です!ぽたさんお久しぶりッ!
二人ともうまいです・・・
さあどれだけあつまるだろう・・・
公国でリーグ宣伝してる所為かアクセス数ぱねえwwwwwwww

ヘッドセット買って貰いました!
てっきりおごりだと思って買ってもらったんですが、「これでDVDの件チャラね」とか言われました
・・・もっと高いの買えばよかった・・・
片耳ヘッドホンだとなんか違和感がー

MHFは今月が誕生日だからって勢いでエクストラ入っちまった
まだ71でもないのにはやとちりしちゃったぜ
スカイプやってると切れるからスカイプはPSPでやろうと思ったけど・・・
接続穴一つしかねえwwwww
マイクかイヤホンか片方しかさせません\(^o^)/
しかもやってみたらログインすらできないんだけど・・・

サドンはやっぱARが楽だねー
SRだと大分技術がないとすぐカモられるからなー
ガチャ3回連続SIG3日とかひどすぎるwwwwww
まあ十分稼げるんですけどね

はやく移転したいけどいろいろやることが多すぎてなかなか進まんなー
いやあまた月曜始まりますねー
土曜は部活だったもの、今日はなかなかいい一日だったように思えます。
朝はリアルタイムでディケイド見たしラオも銀レウスもクシャもテオも行ったしー
Newラケットも買ってくれると約束したし
サドンで5000ぐらい稼いだし
移転ちょっと進めたし
リーグ会議決まったし

いやー次回リーグはうちに決まりました
その代わり7000HIT記念大会は消えます
お題は「6月」→「梅雨」→「水」で水になりましたー
たくさん集まるのを祈ります
6月7日から6月いっぱいまでが期限ですのでね

短いけどオリストも更新したしなんか安心
リーグ会議してて思ったけど生き残ってる合成サイトって少ないんだね・・・
喉が痛いです
明日は半日だしプロテインこないしまあ普通、平凡
俺のクラスは平凡じゃないけどねー
ということでテスト助かりました多分
無線は守り切りました、まだ平均出てないけど多分超えてる
数学が伏角の50点下で絶望だったのに最後に返ってきた国語が88!
採点厳しくてみんな気が沈んでた国語が88ッ!

んーで
オンゲーの落ち病ですが、多分スカイプが原因かと
朝サドンやってるときは基本スカイプしないんで全然落ちないわけよ
ところがある日羅臼がかけて来てさ、その日になんと切れちゃったわけよ
これは断然怪しい、怪しい
で、MHFもサドンも切った状態でやってみると全然切れないわけですよこれがー
うーんなんかびみょー
貴重な時間を割いてDVDダビングした報酬として親が高価なワイヤレスマイク買ってくれるとか言ってたようなー

もういいや喉痛い
そろそろ本気でサイト更新しなきゃ
とか思ってるけど同時に明日ラオ行くかなーとか思っちゃたり

あ、サドン100万アカウントおめでとう!
MHF2周年おめでとう!俺に加護は無い!
まずいこれはまずい
テスト終わってた
まあ予想点より少し落ちたぐらいだけどさ
ギリギリ平均超えるか超えないかぐらいの点なんだよねー(
まあうちのクラスは問題児多くてほとんどの教科一番クラス平均下だけどねー
この前友達が5人ぐらいSP持ってきてポケモンしてたし
理科が前よりよかった代わりに数学がァァアッーッ!
英語は普通に落ちて社会がちょっとあがった
国語は明日だけど採点がくそ厳しいらしい
漢字\(^o^)/な

明日から修学旅行と宿泊訓練でうざい3年と1年が消える!あとプロテインも!
これは嬉しい、朝練無いからPCできるうううううううううううひゃあああああああああry

そろそろFH公開しよう
いや人が来るかどうかは別としてどこに置こうか・・・
<< 前のページ 次のページ >>
tuna.be
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
ブログ移転したからって更新頻度が上がることは無いです^p^
プロフィール
HN:
アビス/Abyss
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サイト移転数以外に誇れるものが無い中2
最新コメント
[08/30 てて]
[08/30 パルポー]
[08/29 ばろn]
[08/23 げそ]
[08/19 てて]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R