忍者ブログ
初めに言っておこう、更新頻度は“とても”低いッ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やヴぁいやヴぁい・・
昨日の県大予選、あれで熱中症&寝不足で凄い頭痛かったんだ
帰ってすぐ寝てしまった。7時ぐらいから、朝の6時半までずっと寝てた。
今日も自主練だったけど無理して行ったんだぜ
あのプロテインKのサーブ課題まだ終わってないんだよ・・・
サーブ15000本で終わってない本数×100スクワット・・・これ前にも言ったかな・・・
んで、今日も熱あって家でごろごろーんとしてた
あんまりPCはしていない、流石に目が痛くなる
親が帰ってきてからは薬飲んだから熱は引いた、今は別に異常ないぜ
明日は大会だから休みたくはないなー
休むとペアも出れないからS君が可愛そうだし
まあどうせそんなに勝てはしないだろうけど


まあ激しい頭痛の中合成とかしてたわけだけども(
敢えて載せないけどね、ごちゃごちゃになっちゃったし

10000HITする前に移転したいなー
無理かなー
平均20ぐらいかな
といっても移転もまだまだ終わってないし・・・
でも10000HIT大会は移転先でやりたいしなあ

うーんどうしよう
PR
ハリポタ見てきました!昨日!
いやー面白かったですねー
やっぱいいですよはりぽた
謎プリと死の秘宝は1回ぐらいしか読んだこと無いんですよね確か
友人N君が見てるときに「半純血のプリンスて誰?」とか訊いてくるんですよ
まあ俺は知ってるから答えるわけだけど、近くの人ネタバレサーセンwwwww
ロンかっこよかったですねwwwww
あとハリポタの3Dクリアファイルと下敷き買いました
金凄い使いました^p^
ディケイドは前売り買ってるけどナルトとかごくせんとか見たいなあとか思ったり
まあエヴァは映画に行く意味がわからんのだが

夏休み入りましたね、キツイですねー
今日は4校練習試合で明日は市民大会っと
明日はプロテイン来ないからまあ楽できるかなーとか思ってたけど一般の部に出されて相手多すぎ^p^
普通に大人とか高校生とかいる・・・いやいた筈、去年は
宿題も多いしなー


あと移転もなんかぺりが頑張ってたので俺も頑張ってみました
まだ全然出てきてないんですが、青黒→青白の配色変更とか他のcss編集とか結構頑張ったんですよ
あれ?前更新したのいつだっけ?
もうなんかネット生活gdgdだ
俺何やってんだろうねほんと
なんか・・・ほんとやりこめる目的が欲しいです
一度駆けたらっていうきっかけが欲しいです
とりあえず今やってるのはゲームと小説が主かな

あと移転もいろいろ考えてるんだよ
もう一回やり直そうかなと
なんかシンプルを追求しようかなと

あとリアルでもだるいです
部活もかjcsklはhcjdcfgsぢgc
基本土曜は1日だし日曜は半日か練習試合
今日は1日で明日練習試合っていうね
まあ練習試合のほうが楽なのは明らかだけど
よっぽど変なプレーしない限りね

あとディケイドの前にはりぽた見に行くことにしました
金があああああああああああああdxじはdsしほさdvすgvcsgcvgh



だるびっしゅ
ディケイド見ましたー
先週はゴルフで見れませんでした
ふざけんなよ朝から打ちぱなしてんじゃねえよ

なんか新しくでてきたライダーさんの技とか武器がブレイドさんそっくりでしたね
カイトウの兄きもすぎですし^p^

さてさて、映画の前売り券買いに行きましたよ!
オールライダーVSショッカー!相変わらず敵ボスきもい!センス悪い!
でも残念ながら特典はもうなかったです
スタンプフィギュアとかいらんけど

というか夏休みの部活スケジュール厳しすぎ
練習は毎日8:30~17:00までとさ
頭可笑しいよK
しかも午前中練習→午後宿題ですって
家でやらせればいいのに・・・って俺はPCするんですが(
とにかく夏休みは休み少ないです、10日もないかな
その少ない休みを返上して映画いくんですよ!金はありますんで


そろそろサイトが過疎くなってきたな
今はリーグがあるから辛うじて繋いでるけど
やっぱり俺のやる気かな?どうだろう
テスト終わったけど正直更新する気がねー
とりあえずオリストは更新しとかないとね、うん
やらされる更新はためにはならないんだけどね、しょうがない
オリストさえ終われば大分開放感に溢れると思うんですがね
とりあえずまだまだ移転はできません、htmlまだまだ難しいです
まあ30%ぐらい終わってるかな?
とりあえずテーブルがまともにならんと話にならんからね

よし、おやすみ
最近漆黒の話題に参加できない(´・ω・`)
もう更新さぼりも慣れてきたかな?

木曜と金曜がテストです、やばいやばい
全然勉強してねーよー
テスト前にFF11始めるんじゃなかった・・・あああああああああ
勉強時間一日1時間が基本になってきました
流石に今日は二時間しましたけど、それでも少ないですね・・・・
部活の課題(50P)とワークとか絶対おわらねえよ・・・
これで平均以下だと夏休みPC禁ですからね!何度も言いますけど!
まあなんだかんだいって平均ぐらいは取れる頭と信じているので気にしません
テスト計画反省的なのでは怒れるでしょうがね

えー
そろそろリーグ締め切りが近づいてきましたねー
20人越えとは素晴らしい!いいぞもっとやれ!

テスト前とかそんな理由でサイト更新してなかった・・・
もういい加減疲れたよパトラッシュ・・・
無事テスト終わったら更新します、多分

移転は全く進んでいませんがまあ置いときましょう
あと今更だけどポケモン予約取り消したい(
あんなものマジコンでやれば済む話じゃないか
なにを血迷っていたんだ俺!FF11の拡張データディスク買えないじゃないか!
14公開されたら即移行できるような額を持っておきたい・・・
ポケモン代を抜いたら今4000ちょいか・・・
兄は万単位で持ってるからねー 福沢様かもん!

随分更新してなかったわりにはコメント少なくてちょっと悲しい(
<< 前のページ 次のページ >>
tuna.be
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
ブログ移転したからって更新頻度が上がることは無いです^p^
プロフィール
HN:
アビス/Abyss
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サイト移転数以外に誇れるものが無い中2
最新コメント
[08/30 てて]
[08/30 パルポー]
[08/29 ばろn]
[08/23 げそ]
[08/19 てて]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R