忍者ブログ
初めに言っておこう、更新頻度は“とても”低いッ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言って移転準備始めてから一ヶ月経ちそうです(
まずいこれはまずい
なんとかしなければ・・・
といってもあとはタイトルフラッシュを作り直して大会展示室を更新するだけ
後者はものの5分も掛からないだろう
しかしフラ―――ッシュッ!
例の不明なエラーが続いております
なんか完成作品の上部にノイズ的なのが少しかかるんだよね
前もなったけど直ったんだ
あれどうして直ったんだろ・・・

とりあえずこればかりはどうにもならない、と思う
とりあえず目標は5月までにしよう
よし、頑張れ、俺!
明後日は休みのようです

またやってしまった・・・
dbaf188d.pngbae6a4db.png





ぶーばーんは6色でギラティナは忘れたけど疲れ果てたのは確か
右の羽が可笑しいのは自分でもわかっている

PR
全ッ然更新してなかったorz
移転も家庭訪問中に終わらせるとかいってけど全然やってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
やばい誰か助けて
いやリアとスカイプしてたら流れ的にサドンアタックやっててまぁそれが3日ぐらい続いたわけね
だがしかし
明日の練習は9割雨なんでない
明後日は練習試合だけど、これがね
たまたま朝練さぼった日にその試合の話があってサボってた俺とシメトラが行けなくなったわけよ
いやまじでらっきぃ

最近リアル化ばっかしてるけどどれも下手糞
22b30c52.png   32f09939.pngbbc9c5f1.png





レントラーより前のは主線がわかってなかったというね
ブログ更新しようと思っても気づいてみれば11時過ぎてる、っていうね
基本11時寝だからそれ以上起きてると学校で睡眠をとらなきゃいけなくなるからさ

映画の前売券買いに行きました
ディケイドですがなにか

前売り買うと200円安くなるんだけど電車代とか考えてどうみても損
しかもモールとかYAMADAとか回って金使ってしまったorz
ちくしょうFF11小説の新刊が買えないかも知れない
にしてもディケイド面白いよディケイド

今日土砂降りだったんだけども
プロテインKさんが外でやるとかいいだしたもんだからもうびしょびしょで
嫌がらせとしか思えない
しかも外の様子を職員室の外入り口から見てるし

なんか仮入部で弟がテニスきたんだよね
ハード練で死ねばいいのにね
多分今年の1年は死ぬな、可愛そうに
1年のころは相当走って筋トレ祭りだったけどティティとは比じゃないだろう、プロテインKは

土日が毎回練習試合とか流石に持たんぞ・・・
9連戦とか死ねる
他中とやって全勝とか相手弱すぎわろた

やばい20日だ大会だ
これ書き終わったら結果発表書いてくる
あとタイトルフラッシュね
プラチナっていろいろポーズあるんだね
ちょっと変えようと思うから時間掛かるかも
もうすぐ家庭訪問だからそのうちに終わらせよう、うん
ほら、更新頻度変わってないでしょ?(

昨日の春季県大予選クソ疲れたんだけど・・・
5時半起きで帰ったのが7時とかふざけんなよプロテイン!
しかも部活動通信とかいうプリント貰って失神しそうになったよ^^
どうも「文武両道」が主義みたいですがあれは極端すぎだよ・・・
中間テスト終わったらノート30ページ提出、期末は50ページとか本気で死ぬ・・・
しかも俺今は前衛(ティティミに言われて)やってるけど元は後衛なんだよねー
でもって、プロテインKが「テニスは前衛が全て」とか言い出して前衛練習に力入れまくってるわけよ
んで3年のレギュラーがボレー一回ミスっただけで「腰が低いわァ!」とか言ってスクワット100回^p^
被害者は他に3年一人と2年1人ですね。幸い俺は怒られなかった・・・
まぁ100回とか余裕だろ・・・って思ってたら「本当は少なくても400回やれよ!」とか言われてもう・・・^p^
こ、後衛に戻りたいー!

移転はアレです、そろそろです
今日図鑑移転が終わってあとはリンクのみ!
まぁ終わっても今の大会結果発表までは公開しないんですけども

砂竜の桃ヒレとか上質なねじれた角とか欲しいんですけど
ディアは何度やっても上質がry
あーあーあーあーあーあーあーあー
奴の所為で今日は日曜なのに8時~1時半まで練習試合\(^o^)/
カロリーメイト一個あったとはいえ弁当なしは流石にきつい
6試合とか最後らへん死ねる・・・

最近またMHFやりだしたんだよね
まぁ移転とかで忙しいからあんまりできないけど
とりあえずアカムでるまでテンプレで頑張ることにしたからバケツ作ってる
58にもなってフルクシャとか流石に泣ける

移転は意外と速く終わりそうだよ
今日でオリスト移転させて・・・いや、世界地図とかあの無駄な設定がまだだったか・・・
それと図鑑とグラデね
まぁめんどいから全部コピペ^p^
図鑑は流石にテーブル弄るけどね

まぁ今回はレイアウトというかh2画像が仇かな
4カラムで下の3カラムの左右をメニューにしてるわけですけれども
掲示板とかは全部Bbsでまとめてないからとかなんかこの説明何回もしたきガス(
まぁそういうわけなんでいろいろコンテンツ絞ったわけですけども
結局廃止にしたのが、オダメ板・絵描き板・お客様展示室・頂き物 だった気がします
詳しくは移転してからね

はやく移転して楽になりたいよーう
<< 前のページ 次のページ >>
tuna.be
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
ブログ移転したからって更新頻度が上がることは無いです^p^
プロフィール
HN:
アビス/Abyss
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サイト移転数以外に誇れるものが無い中2
最新コメント
[08/30 てて]
[08/30 パルポー]
[08/29 ばろn]
[08/23 げそ]
[08/19 てて]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R