忍者ブログ
初めに言っておこう、更新頻度は“とても”低いッ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テスト今日終わりましたー
平均以下なら一ヶ月パソ禁ですorz
いつも自信ないけどなんだかんだ言って平均は取ってるから今回も大丈夫であることを祈ろう!
今回は数学と英語むずかったねー
まあ理科はもともとわかんないし置いといて
数学はみんなできたって言ってたけどさっぱりわからん^p^
連立とかの配点がでかいことを祈ろう、うん

さあ明日は一日練です死にます
午前中に10週走る
これで毎日の部活開始時に走る量が決まる
俺遅いから20ぐらい走らないといけないかもorz
そしてランキング戦~はまあどうでもいいんだけど多分筋肉痛
テスト明けとかふざけんな

んで
ファイアウォール・・・あれ?MHFまた切れだしたよOTZ
ディアブロ3回行って1回できました
シメトラ君は覚醒してエクストラ加入してシルアカ作り出しているようですばーかしね

じゃあ頑張ってくるか・・・
何時に帰れるかなー・・・
PR
やっふぉぉーい!
MHFの回線落ち激落!やったぜシメトラ!君の勇姿は忘れないィ!
シメトラ君の助言でファイアウォールを無効にしたら全然落ちなくなりました
というか一回も落ちません!

でもフラッシュはァァァァァァァァァハハハハァァァ――――ッ!
昨日アンインストしてもう一回落としてインストしたらできたんですよー
それでムカデ君二体とダークライはできたんですが、ディアとパルができてません\(^o^)/
ノイズ死んでください^^
ぺりは別の作成ソフト使ってたみたい
まあまた今度頑張ろううん

さて、テスト週間なわけですけども
30Pは授業間にちょくちょくやってて12Pぐらい終わったんでそんなに焦らなくてもいいだろう
テスト明けにランキングとか死ぬよー^p^

昨日のアクセス数が50とか奇跡!奇跡!

修正したけど興味ないよね!


オリスト?なにそれry
何日ぶりだろうか(
けど多分これぐらいのペースでやっていくのではないかと予想される。
最近無線が憎く思えてきた。
サドンやらGOHANやらGOHANやらMHFやらGOHANやらサドンやらMHFやらMHFとかやたらと切れるしさー
サドンとGOHANは落ちても気にせず続けるのにMHFは本気で腹が立つわー
金払ってるのにねー なんでだろ
まあ一番酷いのは多分サドン。まあMHFと同じぐらいかもしれないけど
上位ディア二回行って30分経過あたりで切断\(^o^)/
ふざけんなよばーかしね^^

明日テスト範囲発表だ死んだ
テスト明けにプロテイン・THE・Kに自主勉30P提出とかふざけんな
おわらねーよwwwwww

学校のPCでエーフィリアル化してたらリカバリ働いて消えました\(^o^)/
ユーザーアカウント制限うざすぐる

今年の一年は顔も態度もむかつくやつ多いのー
更新したいと思ったときに更新できないってなんかあれだよね、蟠りを感じると言うかなんというか

さて、宿題を残してまま終わってしまったGW
さっきやってきましたが数学のワーク残ってます^p^
23ページとか流石に萎える

部活は2日行ったけどすげぇ疲れた・・・
昨日と今日ね
合計で外周25周も走らされたし・・・
一周約500mです

それでもうあれだ、嵌ってしまった
いやリアとスカイプしててなんか新しいオンゲーやりたいとか言い出して探しててさ
いろいろ案出てて、まあ三つぐらいね
その中の一つ始めたらけっこう面白かったんだ
ROHANね、ロハン
前やろうと思ってたけどvista正式対応してなくて諦めたけどよく見たら対応状況とあった
だからぁ・・・
えーと、MHFとROHANとサドンぐらいかな
たまーにアルテイルやってます
あの前のPCの時やってたオンラインのカードゲームです
難しいんですけど面白いんですよ

もういい加減フラッシュ変えたいんだけどどうしてもノイズがああああああああああああああry
多分時期移転は早いかも
でもオンゲーやらのやり過ぎで忙しいんですよね
雑談板投稿が多くてかなり嬉しいあれは嬉しい


よし、終わる
クリムゾアの修正版は次の投稿に出すと思う、みんなありがとう!
やばい何週間後かにテストだったような・・・
移 転 失 敗 orz

ヴぃあと㌧に見てもらったけどフラッシュが途切れてる\(^o^)/
ヴぃあは直ったぽいけど㌧は無理っぽい
XPだからかな・・・?
とりあえずもう駄目です
次回は・・・次回こそはッ


FHの配布が再開したよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
嬉しくてついDLしちゃった
今いろいろ弄ってますが・・・
やはりFFAの比じゃないっす
とりあえずとp画面を改装して、今はhtmlファイルの配色をやってます
サイト運営とかしとくとこういうときに有利だよね
タグを見ないで打てるとか
こういうときはつくづく思う
・・・いやhtml知らないとcgiできないもんなのかな・・・
んで、これがまた凄いめんどうで・・・
豆さん(FH配布者)凄いんだか馬鹿なんだか・・・
配色なんてスタイルシートでやっとけばいいのにいちいち全部テーブルタグに入れてるし・・・
あとキャラ画像ね
まぁ200個ちょい入れたんだけども・・・
FFAなら入れてはい終わり、なんだけどFHはそうもいかないんだよ・・・
半角数字にしないと表示されなくなっててさ、ファイル名を全部1~・・・って変えて・・・
ああもう思い出しただけでええええええええええええうああああああああああ
まぁ滅茶苦茶楽しいんですけども
あと同根txtの説明が不十分過ぎる・・・
キャラ配列の説明ぐらい書いてあってもいいだろ・・・
あれ解読するのすごい時間掛かりました
まだ終わってませんが
とりあえず平行していい鯖探し中です
あとサドン急に入れなくなってショックだったけどアンインストしてもう一回インストしたら直ったからよかった・・・

明日映画行きます!ディケイドです!
今日上映だから特典まだあるといいな・・・

新作でも貼って終わります
でかいです!プラチナ素材で作りました
kurimuzoa.png
合成数11でした・・・最近10越すことが多いな・・・
名前が「クリムゾア」なのに全体の紅い部分より黒いほうが多い!
だが紅くすべきとこもないし合うパーツも見つからない・・・
誰かへlp!
<< 前のページ 次のページ >>
tuna.be
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
ブログ移転したからって更新頻度が上がることは無いです^p^
プロフィール
HN:
アビス/Abyss
HP:
性別:
男性
自己紹介:
サイト移転数以外に誇れるものが無い中2
最新コメント
[08/30 てて]
[08/30 パルポー]
[08/29 ばろn]
[08/23 げそ]
[08/19 てて]
最新トラックバック
ブログ内検索
P R